あのASAYAN出身アイドルが衝撃自殺!! 元小室
 
牧野田彩 ブログ 牧野田彩 ジャニーズ aya 牧野田彩 牧野田彩 画像 牧野田彩 動画 牧野田彩
 



【自殺】元小室ファミリーAYA(牧野田彩)AV作品

またも、AV界から悲しいニュースが届いた。
かつて、小室哲哉プロデュースのアイドルユニット「L☆IS」のメンバーとしてデビューしたAYA(牧野田彩)が、25日午前、都内の自宅マンションから飛び降りて命を絶った。

実は数日前から、2ちゃんねるなど掲示板サイトで「AYAが自殺した」という情報が流れていた。デマと思われていた情報が現実となった。

AYAは1996年に「L☆IS」としてデビュー。まだ16歳の高校生だった。
だが、グループはたった2カ月で解散してしまい、レースクイーンに転身。
08年にヌード写真集発売、翌09年5月にはAV女優としてデビューし、注目を集めた。



・AYA『BLACK CRYSTAL』

イメージガール、歌手、モデルなどマルチな活躍をしていた、トップレースクイーン“AYA”が衝撃のフルヌードに!!均整のとれたスレンダーボディとセクシーな彼女の表情に興奮すること間違いなし。彼女の挑発する裸体をじっくりとご賞味あれ!⇒【動画再生】



・『First Impression AYA』

すべてが驚きの究極AVデビュー作!「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった。」(本人談) ⇒【動画再生】




関係者によると、「精神的に悩んでおり、最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、被害妄想にとりつかれていたように見えた」「明け方など時間を問わず電話が掛かってくるため、知人たちは次第にAYAさんを避け始めて孤立していった。そうしたなか、AYAさんは都内の警察署に駆け込み、同様の内容を訴えたともいう。だが相手にされなかったのか、24日夜まで知人に電話し『助けて!』と訴えていた」とのこと。

浜崎あゆみや島田紳助とも交流があり、また複数のジャニーズタレントとの交際説も浮上するなど、華やかな交遊関係を築いていたようで、年下のジャニーズタレントたちに「アネゴ」と呼ばれ、慕われていた。



牧野田彩 ブログ 牧野田彩 ジャニーズ aya 牧野田彩 牧野田彩 画像 牧野田彩 動画 牧野田彩 DVD 牧野田彩 嵐 牧野田彩 フラッシュ 牧野田彩 Wiki 牧野田彩 blog



Oct.28(Thu) | テレビ・映画 | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)